婚活女子はなぜそんなに結婚したがるのか?

あなたは、どうして結婚したいのですか?   あなたが結婚したい理由は、 周りの人がしているから? 結婚さえすれば幸せになると思うから? 両親のようなカップルになりたいから? もしくは、そうなりたくないから? 子 ‥‥

大人ニキビで食生活改善!揚げ物食べたらダメ!はウソ?

大人になってもニキビができるのって嫌ですよね、疲れたりストレスが溜まってて油断していると突然ニキビができてしまうことがあります。   生活の改善ももちろんですが、大人ニキビで苦しんでいる方は、食生活の見直しを行 ‥‥

男性必見!ニキビが気になっても洗顔のしすぎばダメ!正しい方法は?

顔がベトベトするとニキビができやすくなってしまうから、 ゴシゴシ何度も洗顔したくなりますよね。   鏡を見て一度気になってしまうと 何度も確認してしまいませんか?   そんなすぐ治らないのに・・・。 ‥‥

結婚相談所の成婚率って低い?30%なんて大ウソ?

結婚相談所を選ぶポイントのひとつに「成婚率」がありますが、高いお金をかけて入会するなら成婚率が高いほうがいいですよね。   成婚率が高いということはそれだけ実績があるということなので、信頼できる結婚相談所かとは ‥‥

紫外線はシミ・シワ・たるみを引起こす!日焼け止めだけではダメ!

本格的な夏に向けて、UV対策をしていますでしょうか?   UV対策と言っても、日焼け止め効果が高い化粧品を利用したり、日傘とか帽子を使ったりと、夏のシーズンの強い紫外線トラブルは防止することだけに意識してしまい ‥‥

ラムゼイハント症候群って知ってる?治療方法は?

ちっちゃい頃に水ぼうそうを発症した経験がある方は、当時の症状というのは治まっていたとしても、神経節に水ぼうそうを引き起こしてしまった帯状疱疹ヘルペスウイルスがすみついている可能性がかなり高いんです。   こうい ‥‥

中性脂肪の減らし方!これで中年太りは卒業!

歳をとってくると、お腹周りが気になり始めませんか?でも付いてしまうとなかなかとれないんですよね、中性脂肪って・・・。   ではそんな中性脂肪をためこまないには、あるいは高い値を下げるためには何をすれば良いと思い ‥‥

足が臭いのは実は爪から?対策はどうすればいいの?

いつも湯船で足をきれいに洗い流しているにもかかわらず、足の臭いを取ることが出来ない・・・。そんな悩みを抱えていませんか?   このような人は、もしかすると足の爪が臭いが発生する原因かもしれないですよ! &nbs ‥‥

スポンサードリンク