ワキガ対策クリーム ラポマインの効果がヤバイ!

実は自分では気が付いているんだけど 誰にも言えずにイイわきがクリームを 模索中の人も多いのではないでしょうか。   市販のなんて、クソみたいなのしかないですからね。   シトラスの香り、ミントの香り、 ‥‥

女性必見!足の臭いを消す方法は足を洗えばいいだけじゃなかった!

あの子、あんなかわいい顔して 足がめちゃくちゃ臭いんだけど。。。 って噂されてるの気付いてます?   実は男性だけじゃなく、 女性でも足の臭いで悩んでいる人が どんどん増えているようですね。   毎日 ‥‥

痛風の初期症状は足の親指だけじゃない?放置はヤバイ!

前回は、プリン体が含まれる食事に注意 が必要という記事を書きましたが、 今回は初期症状について見てみましょう。   痛風は、早めに病院で治療してもらわないと ありえないぐらいの激痛が襲ってきます。   ‥‥

耳垢が湿っていると100%ワキガ?実際に調べてみた!

僕は子供の頃、よく中耳炎になっていたのですが、 いつもいつも親に耳鼻科に連れていかれるのが嫌で、 途中で通院するのをやめてしまいました。   それから僕の耳はずっと湿っているので、 あのときちゃんと治さなかった ‥‥

痛風の原因はビールだけじゃない!プリン体が含まれる食事に注意

痛風になると大好きなお酒も飲めない、 まともに歩くのも一苦労・・・。   こんな生活イヤですよね。   僕の父は大のお酒好きで、 痛風になるまで毎晩飲んでいました。 なっても飲んでましたが・・・。(笑 ‥‥