婚活女子はなぜそんなに結婚したがるのか?

あなたは、どうして結婚したいのですか?   あなたが結婚したい理由は、 周りの人がしているから? 結婚さえすれば幸せになると思うから? 両親のようなカップルになりたいから? もしくは、そうなりたくないから? 子 ‥‥

男女のモテる特徴をホンマでっかTVで言ってた!

周りにモテる人がいるとうらやましい反面、 ちょっとジェラシーを感じてしまうことってありませんか?   誰だってモテたいって思いますよね。   別に、たくさんの人にチヤホヤされたいわけでなく、 せめて自 ‥‥

ホワイトデーで彼女にこんなサプライズプレゼントはどう?

ホワイトデーで彼女にお返しするときに、 普通に渡すだけだとちょっとつまらないから サプライズな演出をしてみたいですよね。   女性はサプライズに弱いですから。   でも、   夜景の見える高 ‥‥

告白が成功しやすい時間帯があるって知ってた?

好きな人に告白するときに、 タイミングやシチュエーション、 言葉などを考えると思いますが、 実は時間帯によっても成功率が違います。   学生時代に放課後、好きな人を呼び出して 告白した経験がある人も多いと思いま ‥‥

男から見ても「こいつはモテるわ!」って思った男性の特徴

あいつとは一緒に合コン行きたくないな っていうぐらいモテてる友達っていませんか?   男から見ても確かにカッコイイんだけど なぜか嫉妬してしまったり腹が立つこと ってありますよね。   僕の周りにもい ‥‥

これって脈あり?初デート後に届く女性からのメール内容3つ

付き合う前の初デートは舞い上がって テンションが上がっていると思います。   もちろんデート後も浮かれているので 余韻に浸っていたいところですが、 相手から届くメールが気になりますよね。   女性はど ‥‥

初デートで映画はダメ?失敗してビミョーな空気に・・・

初デートではお互いがまだ緊張しているので 会話や食事、遊ぶ場所に困りますよね。   そんな、まだまだ初々しい二人の記念すべき 初デートと言えば「映画館」へ行くのが 定番だし無難だと思います。   でも ‥‥

ヤバイ!女友達を好きになってしまった!告白してもいいの?

あれ?もしかしておれ、こいつのこと好きかも・・・。 って突然女友達のことを好きになってしまうことがあります。   いくら友達とは言っても、一度好きになってしまうと 自分の気持ちが抑えられなくなってしまいますよね ‥‥