婚活女子はなぜそんなに結婚したがるのか?

あなたは、どうして結婚したいのですか?   あなたが結婚したい理由は、 周りの人がしているから? 結婚さえすれば幸せになると思うから? 両親のようなカップルになりたいから? もしくは、そうなりたくないから? 子 ‥‥

男女のモテる特徴をホンマでっかTVで言ってた!

周りにモテる人がいるとうらやましい反面、 ちょっとジェラシーを感じてしまうことってありませんか?   誰だってモテたいって思いますよね。   別に、たくさんの人にチヤホヤされたいわけでなく、 せめて自 ‥‥

2015年義理チョコはコレ!チロルチョコとロイズがコラボ?

毎年、職場の男性に配る義理チョコ探しって 大変じゃありませんか?   そんな義理チョコ探しに悩んでいる女性に朗報です。   あの北海道で有名なロイズのチョコと チロルチョコが夢のコラボを果たしました。 ‥‥

焦るな!バレンタインに告白したって成功はできない!?

男性はバレンタインにチョコを 貰えるかどうか期待しています。   だから、義理チョコだろうと本命だろうと チョコを貰えることは嬉しいはずです。   ただ、そこに「告白」が絡んでくると 嬉しさも微妙にな ‥‥

A型男性との恋愛は疲れる?彼氏にするとちょっと面倒な性格?

A型の男性と付き合っていると、 「うわ、こいつめんどくせぇ。」 って思うときが出てきます。   という僕も実はA型。(笑)   自分でも付き合ってて感じるんですよね、 おれってめんどくさいなぁって。。 ‥‥

元彼が「やっぱこいつと復縁したい」って思うタイミング!

日に日に喧嘩が増え、 最後は毎日のように喧嘩して、 結局感情的になって破局してしまった。。。   でも、別れて初めて気が付く彼の大切さ。   やっぱり彼のことが好き! だからヨリを戻したい。。。 &n ‥‥

出会いがないと嘆く女性に!ある場所を出会いに変える方法!

毎日毎日、会社と家の往復ばかりで 全然出会いがないって嘆いているあなた!   実はそういう女性って、男性への理想が高かったり、 ドラマチックで運命的な出会いを求めている人も少なくないんです。   婚活 ‥‥

クラスメイトの男子を傷つけない告白の断り方なんてあるの?

自分は全然好きでもないのに クラスの男子に告白されて 困ってしまうことがありますよね。   特に仲のいい男子だったら これからも同じクラスなので 傷つけたくないし気まずくなりたくないはずです。   そ ‥‥

ぶっちゃけ彼氏の心理は?彼女にやめてほしい5つの不満!

男女の関係の中で最も不満があるのは 夫に対する妻の不満だそうです。   これはもうブッチギリです。(笑)   ただ、男性にも女性に対する不満はありますので、 彼氏がどんなことで不満に感じているか につ ‥‥