年下女性と社内恋愛したくなる瞬間とは?男性心理を暴露!

社内恋愛を禁止している職場はまだあるようですが、 出会いの少ないビジネスマンにとって 社内恋愛はあこがれのひとつでもあります。   実際、まわりにも社内恋愛している人って 案外多いんですよね。   と ‥‥

あれ?全く興味のないブサイク女性を突然好きになる瞬間!

これはけっこうあるあるネタなのですが、 第一印象は最悪で全く恋愛対象から外れているのに 突然好きになってしまうことがあります。   合コンの場合は第一印象が悪かったら その後の発展は考えにくいですが、 職場の同 ‥‥

男性が「ヤバイ!こいつと結婚したい!」って思う女性の行動

最近、女友達や会社の同僚(女性)から こんな相談を受けることがよくあります。   「私はそろそろ結婚したいんだけど、 彼氏が全然そんな素振りを見せないから 本当に結婚したいか不安なんだよね・・・。」 &nbsp ‥‥