ウォーキングとジョギング ダイエットに効果的なのはどっち?

ダイエットをしようと思っても、 歩くか走るかで悩んでしまうことって ありますよね?   実際に、 「絶対ウォーキングのほうがいいって!」 って言う人もいれば、 「ジョギングに決まってるだろ!」 って言ってる人も ‥‥

男から見ても「こいつはモテるわ!」って思った男性の特徴

あいつとは一緒に合コン行きたくないな っていうぐらいモテてる友達っていませんか?   男から見ても確かにカッコイイんだけど なぜか嫉妬してしまったり腹が立つこと ってありますよね。   僕の周りにもい ‥‥

自宅でこんなサプライズプロポーズしたら成功したよ

前回の記事でサプライズプロポーズに適した場所を 紹介しましたが、今回は実際に僕が自宅で やってみたプロポーズを紹介します。 ⇒サプライズプロポーズに適した場所   あまり派手な演出って自己満なのかなって思ったり ‥‥

プロポーズするならどこ?サプライズに適した場所は?

プロポーズと言えば給料3か月分の指輪を買って ロマンチックな場所で片ひざついて指輪の箱をパカッ、 「僕と結婚してください!」 これこれ、ドラマのワンシーン。。。   でも実際こんなことしている人はほとんどいませ ‥‥

焦るな!バレンタインに告白したって成功はできない!?

男性はバレンタインにチョコを 貰えるかどうか期待しています。   だから、義理チョコだろうと本命だろうと チョコを貰えることは嬉しいはずです。   ただ、そこに「告白」が絡んでくると 嬉しさも微妙にな ‥‥

A型男性との恋愛は疲れる?彼氏にするとちょっと面倒な性格?

A型の男性と付き合っていると、 「うわ、こいつめんどくせぇ。」 って思うときが出てきます。   という僕も実はA型。(笑)   自分でも付き合ってて感じるんですよね、 おれってめんどくさいなぁって。。 ‥‥

これって脈あり?初デート後に届く女性からのメール内容3つ

付き合う前の初デートは舞い上がって テンションが上がっていると思います。   もちろんデート後も浮かれているので 余韻に浸っていたいところですが、 相手から届くメールが気になりますよね。   女性はど ‥‥

元彼が「やっぱこいつと復縁したい」って思うタイミング!

日に日に喧嘩が増え、 最後は毎日のように喧嘩して、 結局感情的になって破局してしまった。。。   でも、別れて初めて気が付く彼の大切さ。   やっぱり彼のことが好き! だからヨリを戻したい。。。 &n ‥‥

スポンサードリンク