出会いがないと嘆く女性に!ある場所を出会いに変える方法!

毎日毎日、会社と家の往復ばかりで 全然出会いがないって嘆いているあなた!   実はそういう女性って、男性への理想が高かったり、 ドラマチックで運命的な出会いを求めている人も少なくないんです。   婚活 ‥‥

初デートで映画はダメ?失敗してビミョーな空気に・・・

初デートではお互いがまだ緊張しているので 会話や食事、遊ぶ場所に困りますよね。   そんな、まだまだ初々しい二人の記念すべき 初デートと言えば「映画館」へ行くのが 定番だし無難だと思います。   でも ‥‥

ヤバイ!女友達を好きになってしまった!告白してもいいの?

あれ?もしかしておれ、こいつのこと好きかも・・・。 って突然女友達のことを好きになってしまうことがあります。   いくら友達とは言っても、一度好きになってしまうと 自分の気持ちが抑えられなくなってしまいますよね ‥‥

2回目のデートって脈あり?女性の心理ってどうなの?

付き合う前の初デートがうまくいったので 2回目のデートに誘ってみたらOKしてくれた。   こんな状況になったら相手の女性の気持ちが とっても気になりますよね。   これは脈があるんだろうか・・・。 告 ‥‥

クラスメイトの男子を傷つけない告白の断り方なんてあるの?

自分は全然好きでもないのに クラスの男子に告白されて 困ってしまうことがありますよね。   特に仲のいい男子だったら これからも同じクラスなので 傷つけたくないし気まずくなりたくないはずです。   そ ‥‥

全くモテない男が次々と彼女をつくってしまったモテる方法とは?

男から見ても 「この人イケメンだな~ カッコイイな~。」 という人を見かけると羨ましいですよね。   自分はブサイクだし会話も苦手だし とりえなんて全くないから どう転んだって彼女なんてできないや・・・。 &n ‥‥

ぶっちゃけ彼氏の心理は?彼女にやめてほしい5つの不満!

男女の関係の中で最も不満があるのは 夫に対する妻の不満だそうです。   これはもうブッチギリです。(笑)   ただ、男性にも女性に対する不満はありますので、 彼氏がどんなことで不満に感じているか につ ‥‥

年下女性と社内恋愛したくなる瞬間とは?男性心理を暴露!

社内恋愛を禁止している職場はまだあるようですが、 出会いの少ないビジネスマンにとって 社内恋愛はあこがれのひとつでもあります。   実際、まわりにも社内恋愛している人って 案外多いんですよね。   と ‥‥

【モテテク】人見知りの女性に話しやすいって思われる男性の特徴

初対面って誰でも緊張すると思いますが、 特に人見知りの激しい女性にとっては 自分から話しかけることもできないから辛いはずです。   でも、人見知りの女性って、性格が暗いわけではなくて、 ただ単に初対面の人に対し ‥‥

スポンサードリンク