A型男性必見!B型女性の相性って最悪?付き合うコツは?

A型の男性とB型の女性の相性は 最悪ってよく言われますが、 絶対に悪いというわけでもないです。   僕はA型で妻はB型なのですが、 結婚して6年以上続いていますし 離婚の危機を迎えたこともないです(笑) &nb ‥‥

あれ?全く興味のないブサイク女性を突然好きになる瞬間!

これはけっこうあるあるネタなのですが、 第一印象は最悪で全く恋愛対象から外れているのに 突然好きになってしまうことがあります。   合コンの場合は第一印象が悪かったら その後の発展は考えにくいですが、 職場の同 ‥‥

【男性必見!】合コンでこんな会話は嫌われる!

合コンで自分のいいところをアピールしたい気持ちは 誰にでもあると思いますが、やりすぎは禁物です。   初対面なので面と向かって言われることはないですが、 あ、こいつウザイ、無理。 って思われた時点で恋愛に発展す ‥‥

年上女性を好きになってしまった!アプローチはどうする?

年下の男性は無理無理ーー!! って思ってる女性って多いのですが、 そんな女性でもGETするのは可能です。   特に20代前半だったら年上の女性に魅力を 感じてしまうんですよね。。。   同級生や年下に ‥‥

男性が「ヤバイ!こいつと結婚したい!」って思う女性の行動

最近、女友達や会社の同僚(女性)から こんな相談を受けることがよくあります。   「私はそろそろ結婚したいんだけど、 彼氏が全然そんな素振りを見せないから 本当に結婚したいか不安なんだよね・・・。」 &nbsp ‥‥

初デートで男性がやっちゃダメな失敗パターン3つ!

初めてのデートってめちゃくちゃ緊張しますよね。   ちゃんと会話できるかな。 手をつないだほうがいいのかな。 キスすることになったらどうしよう。   などなど、これから発展していけるか どうかがかかっ ‥‥

イケメンがモテるはウソ?ブサイクだってモテるコツ!

男から見てもイケメンの男性ってうらやましいですよね。 努力しなくたってモテるんだから・・・。   でも、街を歩いていると、 なんでこんなブサイクな男と めっちゃ美人な女が歩いてるんだよ!(怒 って思うことってあ ‥‥

告白OKかも!って思える女性の脈ありサイン5つ!

自分に好きな人がいると気が焦って 早く告白したい!って思う反面、 大丈夫だろうかって不安になりますよね。   でも正直女性の気持ちなんてわからないし、 こんなに仲良くなったんだから大丈夫だろうと思っても、 誰に ‥‥

女子はどんな服装が好み?モテる男の3つのポイント!

男なら誰だって女性にモテたいですよね。 ダサイ!って言われるより おしゃれ!ステキ!カッコイイ!って言われたいはずです。   とは言ってもおしゃれってなかなか難しいので どんな服がいいのか悩むと思います。 &n ‥‥

スポンサードリンク